SKoji20のブログ

同情するなら金をくれ

同情するなら金をくれ
EAを利用したい場合は、以下のリンクから口座登録をお願いいたします。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

あの日から・・・

今から約2か月前、確か2021/4/16・・・

FXで50万円を溶かしたあの日から、自分でEA(自動売買)を作成しようと決めた。

※累計はいくら飛ばしていることやら・・・。

 

今まで色んなEAを使ってきたが、自分の性格上じれったいトレードが合っていない。

含み損を何日も抱えていると、含み損を解消しようと裁量をし、より悪化する。

ロスカする。。そんなことをずっと繰り返している。

 

優秀なEAもあれば、くそみたいなEAも多々あった。。

宣伝されている「月次50%」とか、「月利100%」とか、
そんなことあるかい!?と思いつつ、過去の損金を取り返すべく

高ロットで稼働させて、ロスカ・・。

酷いEAは推奨通りに設定しても、3日でロスカ・・・。

 

結局、自分自身がトレードをコントロールできていないので、なにやってもダメ。


 

こんなことを繰り返してたら破産すると思いつつも、少しお金が溜まるとすぐトレードしてしまい、ロスカ・・・。

 

それなら、自分が思うトレード手法でEAを作ってしまえば、自分の考え通りだし、

利確タイミングもわかるし、購入ポイントの根拠もわかるしいいじゃん!!と思い作成し始めて早2か月。

なかなか利益のでるものが作れていないが、

今度のボーナスが出たら、自作EAでチャレンジするために、なんとか作成してみた。

 

とりあえず、5万円からスタートしてみようと考えてます。 

 

f:id:SKoji20:20210614130731p:plain

バックテスト結果
EAを利用したい場合は、以下のリンクから口座登録をお願いいたします。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)